50代 夫婦 ファッション メンズコーデ 全身 ポールスミス で決めたコーデ。                    ホワイトデー🥰俺の財布は荒れ模様

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

シャツブラウス

こちらはポール・スミスの物です。ポール・スミスはメンズの中でも、とてもラインがきれいなブランドだと思います。男性が花柄を着るのは意外と新鮮です。

セーター

こちらもポール・スミスです。今回、靴以外は全部ポール・スミスです(ww)

モヘアニットです。すごく繊細なニットです。このピンクが綺麗で目を引きました。男性が着るピンクは意外と女性ウケもよく、ティファニーのスタッフさんにも好評でした。

ジャケット

ポール・スミスコーデュロイジャケットです。何度も言いますがとにかくラインが綺麗!!

襟も少し立てるとまた雰囲気も変わります。ウエストもベルトで絞れるようになってます。

ボタンもそうですが、デサイン一つとってもやはり計算されてるなと思います。

ボトム

色は茶がベースで赤とBEIGEのラインが入ってます。今回はこれぞポール・スミスじゃないけれど、どう着ても、どう合わせてもそれなりにオシャレ感が出てしまう、やはりすごいブランドだなと感じました。後は着こなせているかだけです🤣

こちらはリーガルです。ビックリされると思いますが、今回のコーデは靴も含め、全身20年前に購入しました。これまでに何回もいろんな組み合わせのコーデで活躍してきてくれました。ブランド品は高いだけでなく、いつの時代にも対応してくれる力があります。そしてこれからも大事にします。

物があふれる世の中ですが、いいものを一つずつ購入して大事にしていきたいです。

以上がホワイトデー🥰俺の財布は荒れ模様! のメンズコーデでした。

その模様はユーチューブでご覧下さい😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました