50代 女性 ファッション 「レトロ感漂うZARAのワンピース」綺麗めからカジュアルまで対応します。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ZARAワンピ

柄に特徴のあるワンピース。

2〜3年ぐらい前のもので、冬のバーゲンの時に格安で購入しました。

ずっと気になっていて、この柄が気に入ったんですが、いざ着こなせるのかと考えた時に自信がなくて、いくら派手好きの私でも少し考えてしまいました。

暫くしてもう一段値下げした時に、失敗したとしても諦めがつく金額になったので購入しました。

届いてみると意外と高見えするなという印象でした。

実際みる色味はサイトで見るより上品に見えました。

コーデのイメージもどんどん湧いてきて、意外と良い買い物をしたかもしれないと思いました。

昭和の匂いがするようなサイケデリックな柄ですが、その辺を楽しみたいと思います。

今回は綺麗めからカジュアルまで3パターンご紹介します。

 

コーデ1

Vネックセーター/ラルフローレン

バッグ/アメリビンテージ

スクエアーブーツ/ ZARA

柄でよくわからなかったと思いますが、ボウタイつきのワンピなんです。

ブラックのトップスに生えると思い、結ばずにあえて垂らしてみました。

ワンピース意外黒でまとめると、柄も上品に見える気がします。

コーデ2

ロングカーディガン/バニラコンヒュージョン

バッグ/ベイクルーズストアー

ブーツ/ピンキーアンドダイアン

このロングカーディガンは30代の頃に購入しました。

その当時のファッション雑誌でモデルさんが着ていた切り抜き(笑)

当時は気に入ったスタイリングをよくファイルしていました。

それを今でも持っていて、その中にありました。

こちらも直接ショップに電話して購入しました。そんな時代です(笑)

こんな感じでまた着る事ができるのは幸せです。

バッグを明るめの色にして抜け感を出しました。

コーデ3

パーカー/アリュメール

ワイドデニム/ジャーナルスタンダード

バッグ/ノースフェイス

靴/コンバース

本当に同じワンピかと思うくらい別物になりました。

ワンピにパンツをインするのは私の定番なんですが、このワンピがこんなにダサ可愛く返信するとは思いもよらず(笑)

カジュアルダウンするとサイケな柄が、違う意味で本領発揮してますね。

これはこれで大成功です。

こんなにいろんな表情になるワンピはこれが初めてかも。

やはりコーデは楽しい。

発見と冒険ですね。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました