50代 女性 ファッション 綺麗め ウエスタンコーデ

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ポンチョレザージャケット

前回から続きパターン3のコーデを組んでいきたいと思います。

またその前に少しお話をさせて下さい。

服の魅力はコーデによって、なんパターンにも表情を変えるということ。

一枚のジャケットもしくはボトムからでも、なんパターンもの組み合わせが浮かんできます。今度はこの組み合わせで着てみたいと思うだけで、なかなかできないのが現実です。なぜなら体は一つです。

休日におしゃれをして出掛ける事も月に数回あるか無いかです。

それでも出掛けるときは自分が好きなコーデで気分良く過ごしたいと思います。

このブログでコーデを組み立てる事により、着たような気分になりストレス発散できてる気がします。

これからも自分なりのおしゃれを楽しんでいきたいと思います。

人生は一度きりなので楽しむ事、そして後悔のないように自分らしく生きていきたいです☺️

パターン3

横にスリットが入っていて、少し後ろ下がりになっていて、気になるお尻を隠してくれるデザインになってます。お尻を隠してくれるということでスキニーパンツを合わせていきます。

ジャケットも茶系なので、セーターの色を茶系にしてみました。

ロングブーツを合わせてみたくなりました。

ウェスタンチックにしたいと思います。

セーターの裾から出てるブラウスが、良いアクセントになってます。

まさにヌケ感って感じですかね(ww)🤣

3パターンの比較

いかがでしたか?

同じアウターでもなんパターンもの着こなしができること。まだまだ思いつきますがこのアウターに関してはこのくらいで(ww)

ちなみにこのウエスタンブーツは20数年前の物です。踵を直したぐらいです。まだまだ活躍してもらいます。

今度靴から組み立てるコーデもやりたいと思います。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

youtubeも配信してます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました