50代 女性 ファション ライフスタイル ネイルチェンジして来ました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ネイルチェンジに行って来ました。

3週間に一回のペースで通っています。

息子の結婚式以来ジェルネイルにハマって早5ヶ月。

今回は6回目になります。

色んな色にトライして来ましたが、今回は初めてのグリーンに挑戦しました。

一色にしようと思いましたが、グラデーションの提案をしていただきやってみることにしました。

肉眼では綺麗なグラデーションになっているのですが、写真にすると今一わかりずらいと思い動画にしてみました。

ネイル

それでもやっぱりわかりずらいですよね。

でもこのグリーン意外と気に入りました。

ジェルネイルも、もう少し持ちが良ければばいいのですが、水仕事も多いいので1週間で取れてしまう指もあります。

最近セルフネイルにも興味が湧いたので、ジェルライトとトップとベースジェルだけ購入してみました。

色はこんなにあったのですが、ショッキングピンクが一番テンションが上がりそうだったのでこちらに決めました。

手を入れればライトがつくので楽ちんです。

後、レビューが良かったのでそちらは参考になりました。

そしてジェルはTOMICCA。

色々ありすぎて迷いましたが、ジャータイプはハードルが高いので、ポリッシュタイプならいつものネイル感覚でできるかなと思いこちらにしました。

意外と大容量なのでお得感があります。

カラーはまだ持ってないので、今回は取れたジェルネイルの後の補強のつもりで使ってみようかと思います。

そしていつものコーデに参ります。

コーデ

こちらのトップスは、首周りに可愛いフリルが付いています。

 

フリルトップス

こんな感じで袖もドロップショルダーのパフスリーブで凝っています。

トップス/ジャーナルスタンダード

オーバオール/LEE

ブーツ/AGG

 

アグ

こちらのAGGも折るとボリュームが出てそれはそれで可愛いですが、そのままでも可愛いのでシーンによって変えています。

今回は折ってますが。

 

アウター/トラディショナルウェザーウエアー

バッグ/LL.BEEN

 

ネイルに行った時

こんな感じでネイルに行って来ました。

 

フォローも押していただけると嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました