50代  女性 ファッション ライフスタイル 「トラディショナルウェザーウエアー」パンツでもスカートでも合う万能アウター。

未分類
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

プロローグ

キルティングコートの中でも一番欲しかったコートです。

パイピングがきちんと感もあり、シルエットも他のキルティングコートと違って、タイトでスッキリ着れます。

ショート丈も出てますがそちらも気になってます。

ご存知の通りアウター好きなので。

最近もキルティングコートで気になるコートを見つけてしまい、今はそのことで頭が支配されてます(笑)

 

そのコートも形はこんな感じなんですが、生地は全く違います。

可愛い刺繍が全体に施されていて、どちらかというと甘ーい感じです。

お値段は全然可愛くないのに(笑)

前もブログで、気になっているツイードジャケットの話をしましたが、そんなこと言ってるうちに売れてしまったし、今回も眺めてるだけで同じ事になってしまう予感です。

では気を取り直して今日のコーデを上げていきたいと思います。

コーデ1

タートル/EMILY WEEK

スカート/ジャーナルスタンダード

ワンピース/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ペリーコ サニー

裾から覗くレースがポイントです。

やってみたかった赤黒コーデです。

色のコントラストが、やっぱり綺麗だなと思います。

 

コーデ2

デニム/GAP

セータ/?

チュールスカート/ジャーナルスタンダード

このチュールスカートには、やはりパンツインスタイル。

今度は、白黒コーデ。

チュールスカートが甘さをプラスしてくれます。

コーデ3

セーター/スピックスパン

パンツ/シップス

今度はシンプルにパンツ合わせにしてみました。

こちら、セーターに付いてきたマフラーとニット帽を合わせて。

シンプルコーデもオシャレに決めてくれます。

この冬もたくさん着たいと思います。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました