50代 女性 ファッション ライフスタイル 「ツイードパイピングコート」レトロな雰囲気が気に入ってます。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

2年前に購入したコートです。

レトロな雰囲気が気に入って、形も今まで持ってないデザインのコートだったので、少しお高めでしたが購入しました。

これを羽織るだけで、コーデが成立するぐらいのインパクトはありますし、何より人と被らないのがいいですね

今回はこちらのコートを使って、幾つかコーデを組んでみたいと思います。

 

コーデ1

タートル/ユニクロ

デニム/TOMORROWLAND

ブーツ/ZARA

ツイードの糸が赤も織り込まれてるので、インに赤を仕込んでも合うと思いました。

 

差し色に赤を使っただけでコートも華やいだ気がします。

ツイードで色んな色の糸が織り込まれていますが、意外と地味な色に見えてしまうので、中は明るめにした方がコートが生きる気がします。

コーデ2

セーター/ジャーナルスタンダード

パンツ/TOMORROWLAND

 

今度はカラーパンツで合わせてみました。

やはりカラーが入るだけでコーデがワンランクアップします。

 

コーデ3

最後はワンピースを合わせてみたいと思います。

タートル/ジャーナルスタンダード

パンツ/ジャーナルスタンダード

ベースはこんな感じです。

ワンピース/ジャーナルスタンダード

相変わらず大好きなレイヤードスタイルです。

写真を見て感じたのが、カラーマフラーをすればよかったなと思いました。

ベースが白だと、ほっこりとしたイメージになりましたね。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました