50代 女性 ファッション ライフスタイル チュールスカートが最近熱い注目を浴びているようです。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近チュールスカートのコーデをよく目にします。

ファション雑誌やオンラインストアーでもチュールスカートがよく取り上げられています。

オンラインストアーでは、高額なものでもデザインが人気のものは、すぐSOLDOUTになってしまいます。

私自身は、2色のチュールスカートを持っています。

この2枚です。

無難に白と黒があればどうにかなると思っています。

タイプは全く違うので、白はパンツインするつもりで、黒は綺麗目にもカジュアルにもできると思い購入しました。

そして今度ここにベージュが加わる予定です。

まだ来ていませんが、ジャーナルスタンダードのアウトレットで、破格のチュールスカートを発見してしまいました。

安すぎて金額も言いたくないです(笑)

70%OFFなので失敗でもいいと思えるぐらいのプチプラでした。

でも絶対失敗ではないです。

妄想コーデが止まりません(笑)

来たらまたコーデ載せますね。

なので今回はピンタレストで見た、私が気になるチュールスカートコーデを載せたいと思います。

チュールスカートコーデ

チュールスカートもこんなに色んなデザインの物があるんですよね。

 

 

こんな感じも自由で可愛いなと思いました。

若いっていいですね!

コーデに遠慮がなくて、自由で。

 

 

色使いが華やかなこちらのコーデも個性的だと思いました。

個人的に右側のコーデはやってみたいです。

トップスが私の好きなマルチカラーなのがテンション上がります。

 

 

 

そしてこの二人は本当に素敵です。

サラジェシカパーカーと秋本梢さん。

この雰囲気は出せませんね。

 

さてさて、私のベージュのチュールスカートが、とっても地味に感じてしまうコーデの数々でしたが、

来るのを楽しみに待ちながらコーデの妄想をしておきたいと思います。

 

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました