50代 女性 ファッション ライフスタイル 「ユニクロ感謝祭」始まりました!! お値段以上な美シルエットのスエットスカート。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ユニクロ感謝祭始まりましたね(喜)

みなさんが狙っていた商品はお安くなりましたか?

私がこの時期の感謝祭で購入するのは、ヒートテック系のインナーを買い替えたり、フリース系を購入する事が多いいです。

今回おすすめ商品で目についたのがこちら↓

 

ソフトボアスエットスカート。1990円→1290円になっていました。

ストレッチがすごく効いていて、中がボアになっていて厚みもありあったかいです。

レヴューを参考に、思い切ってXSを購入した所、これがものすごく良くてピッタっと体に沿う感じ。

私は、中にレギンスを仕込んで履こうと思っています。

今回は、こちらのスカートを使ったユニクロ縛りで、コーデしていきたいと思います。

コーデ(グレーのスカート)

レインブーツがZARA以外は全部ユニクロ。

淡い色でまとめてみました。

アウターだけ変えてみます↓

アウターを変えただけで雰囲気が変わりますね。

この間ユニクロで、お値下げの時に購入したセーターとも合わせてみました。

ブーツは、UGGを合わせることでほっこりとした雰囲気に変わります。

アウターを羽織るならこんな感じ↓

ブーツとアウターの色をリンクさせて、ポイントにチェックのマフラーで、若々しさをプラスしてみました。

コーデ(黒のスカート)

ブーツはZARAでストールは? 

あとはユニクロのワントーンコーデに、ポイントで派手目なストールでモノトーンコーデ。

シンプルですがストールが際立つコーデです。

 

ダークな色でまとめた所に、明るいストールで顔まわりを華やかにします。

年齢的に、あまりダークにまとめるとおばさん臭さが増すのでダークな物を着る時は、どこかポイントで華やかな物を入れるようにしています。

参考になったかわかりませんが、このボアスエットスカートは、ほんとに素晴らしい商品でした。

あまりフィットするのが苦手な方は、ワンサイズ上げるといいと思います。

いかがでしたか?

まだまだユニクロ感謝祭続いてます。

お気に入りの商品をGET できればいいですね。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました