50代 女性 ファッション ライフスタイル 「ユニクロ購入品」紹介とコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今回私のブログでは初になるかと思いますが、ユニクロ購入品を紹介したいと思います。

勘違いしないで欲しいのは、ユニクロを初めて購入した訳ではありません。

インナーからフリースから肌着まで、大変世話になってます。

ただ、ここでのご紹介は初めてになると言うことです。

今週のチラシを見ていたら、値下げ商品の中で気になった物があったので、オンラインで注文してみました。

オンラインは便利なんですがサイズ感がイマイチな所が不安ですよね。

でも最近はマイサイズアシストで、自分にぴったりのサイズを探すことができますよね。

今回こちらの「ペグトップハイライズジーンズ」がお安くなっていました↓

 

こちらテーパード具合が可愛くて、ネイビーに惹かれたんですが、ノンヲッシュに見えたので、洗濯したらどうなるのかが心配でブルーにしました。

サイズはすでに21、22、23サイズしか残っていませんでした。

マイサイズアシストで調べた所、私のサイズは24だと言うことでした。

サイズチャートやレヴューを見た結果、23でもいけそうな気がする〜 と思い、思い切って23を注文しました。結果これがぴったりでした(喜)

綺麗に履けてると言う感じです。

でも24だったら少し楽に履けたのかなとも思います。

今度はネイビーも気になってしまって、やはりブルーと同じサイズの物しか残ってなかったので、23を購入することになると思いますが未だ考え中。

そして、こちらのセーターも使えそうだなと思い、白とネイビーを購入しました↓

 

「ケーブルクールネックセーター」。こちらも値下げ商品です。

シンプルで使えそうだなと思いました。

柔らかくて肌触りも悪くありませんし、ケーブルが高見えするなと思いました。

こちらはMサイズを購入しました。

洗って縮んでもいいように、少しゆとりがあった方がいいかなと思って。

以上がユニクロ購入品です。

そして、今回は初めてユニクロコーデに挑戦します。

コーデ

ラインは綺麗なテーパードになってます。

本来このテーパードを綺麗に見せるなら、タートルネックのセーターをインして着るだけの方が、シルエットが綺麗に見えるかと思いますが、今回は購入品を合わせていきたいと思います。

 

本当にシンプルコーデですよね。

こちらのコーデに、数年前に購入したユニクロアウターを合わせてみたいと思います。

 

アウター/ユニクロ

マフラー/?

バッグ/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ZARA

こちらはフードがついた、カーキのキルティングのアウターです。

中はボアになっていて暖かいです。

5年ぐらい前に、値下げ価格の時に購入しました。

THEユニクロファッションですね。

 

 

 

アウター/ユニクロ

マフラー/ZARA

こちらもカーキのアウターと一緒に購入しました。

こちらのアウターもとってもあったかいんですよね。

どうしても首が寂しくなるので、こんな感じでマフラーを巻けばおしゃれに着れますね。

 

 

 

アウター/ユニクロ

このアウターも3〜4年前ぐらいの物ですかね。

その頃すごく流行ってましたよ。特にベージュのテディーベアーみたいな色だったかなー

若い子に人気でしたね。

私はカーキが好きなのでこちらにしたんですけど。

 

首元もアレンジが効くので、色々楽しめます。

スキニーパンツと合わせてもかっこいいですよ。

そして紺のセータはこんな感じで合わせてみました↓

アウター/ユニクロイネス

これもかなり前のものです。5年以上経ってると思います。

ユニクロイネスのM A−1。

こちらは欲しかったので、正規のお値段で購入していると思います。

タイトでショート丈、まさに今風ですね。

これからガシガシ着たいと思います。

 

以上が初のユニクロコーデのご紹介でした。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました