50代 女性 ファッション ライフスタイル 「カウチンセーター」息子のお下がり(笑)勿体無いから着てます。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

息子が高校生の頃、「SHIPS」が好きで、そこのカウチンセーターをクリスマスプレゼントで購入しました。

多分柄はこれしかなかった記憶があります。

私の独断で購入したので、気に入ってくれるか心配でした。

もし気に入らなかったら私が着ようと思ってました。

すごく気に入ってくれて、大学に入っても着ていました。

そして卒業と同時に、もう使わないからと送られてきた荷物の中に入っていました。

息子はアパートの押し入れの中を洋服収納にしていて、カビの匂いが気になりました。

クリーニングでその旨を話し、匂いもきれいに取ってもらい、やっと私が着る事ができました。

元々メンズのSサイズなので、サイズ的には少しオーバーサイズなだけでほとんど気になりません。

来週からは、もう一段冷え込むらしいので、カウチンコーデを組んでみようかなと思いました。

SNSでもいろんなカウチンニットがありました。

 

コーデ1

ダンガリーシャツ/ヤヌーク

ダメージデニム/ヤヌーク

こちらのデニムオンデニムに合わせるのが一番好みのスタイルです。

バッグ/ジャーナルスタンダード

ブーツ/UGG

このコーデとUGGのブーツが合うんですよね。

メンズっぽいテーストで、好みのスタイルです。

 

コーデ2

 

タートル/ユニクロ

デニムコルセットスカート/カーサフライン

こちらのデニムスカートにもよく合います。

 

ブーツ/ペリーコ サニー

赤のタートルとカウチンの赤がいい感じでリンクしてます。

足元はレースアップブーツで。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました