50代 女性 ファッション プチプラ zaraのワンピース レイヤード

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

前回は左の白いコットンワンピースのレイヤードスタイルを紹介しました。

今回は真ん中のレトロ柄なワンピースのレイヤードスタイルを紹介します。

レイヤードスタイル

このように見た感じは派手めです。

でもレイヤード次第でとても面白くなりそうだなと思い購入しました。

こちらも1990円でした。まだサイトにありましたよ。

ワンピースの下にワイドパンツを履いてみます。

ワンピースは最近の私のブームです。

デニムが大好きで、スカートは冠婚葬祭用ぐらいしか所有してません。

カジュアルコーデが好みです。なので相変わらずパンツをレイヤードしていきます。

時期的にセーターを着て暖かさ重視です。

前と後ろの印象が違うのも遊び心があって楽しいところですね。

アウター

コートを合わせてみました。

バックスタイルに特徴があるトレンチコートを合わせてみました。

派手めなワンピースがいいスパイスになってる気がします。

次はコートを変えてみます。

だいぶトーンダウンしました。

コートを変えるだけでイメージが変わりますね。

このワンピースはまだまだいろんなレイヤードスタイルの可能性を感じます(ww)

次回はこちらのワンピースのレイヤードスタイルを紹介します。↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

youtubeも配信してます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました