50代 女性 ファッション 「横浜中華街食べ歩き」せっかく横浜に来たんだから少し散策しないと。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

息子の結婚式で、はるばる横浜まで来ました。

犬も一緒に泊まれるホテルを予約してたので、今日は2匹のわんこも一緒です。

16時がチェックインなので、少し早めに着いたので、お散歩がてら中華街の方に向かって歩き始めました。

連休の中日なので、ものすごい人でした。

天気がパキッとしないなと思っていたのですが、結局雨に降られてしまい散々でした。

でもそれなりに堪能できたのでよかったです。

その時に食べた物とコーデを今回は載せますね。

 

中華街で食べたもの

他にもたくさん食べたのですが、よくある写真撮り忘れ的なことです(笑)

 

お土産も買いました。アーモンドクッキーと小月餅。

他にも買いましたが、それも撮り忘れ、食べ始めてしまったので載せられません。

 

 

あとは通りがかった気になるお店で、インパクトの強いエコバッグを購入しました。

 

 

「アスレー・ジャポン」さんと言うショップでした。

こういうの大好きなんです。

持ってるだけでインパクトがあるし、ポイントになります。

その日も早速持って歩いてるんですけどね(笑)

本当はもっと色々見たかったし、買い物もしたかった。

とにかく雨が憎いです。

雨ってテンション下げますよね。

ワンコもいるし、急いでホテルのチェックインに向かいました。

でも楽しいひとときでした。

トルソーコーデ

 

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード

ジャケット/si-si-si

 

サイドゴアブーツ/ジャーナルスタンダード

バッグ/アメリビンテージ

 

リアルコーデ

やっぱりこのエコバッグ購入してよかったです。

この日のコーデによく合っていました。

買い物した物が入っていますが、エコバッグもこのくらいインパクトがあるとオシャレだと思いました。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください↓

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました