50代 ファッション 女性 「子供の結婚式が近いので久しぶりの美容院』基本変わらないけど、あまり変える気もない今日この頃。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ほんと久しぶりに美容院へ行ってきました。

冒頭でも書いたように、子供の結婚式が近いので、カットとトリートメントをお願いしました。

当日は髪をセットしてもらうので、基本関係ないのですが、身だしなみとして行ってきました。

今や美容院は年に3回ぐらい。

ロングにしてからほとんど行かなくなりました。

ロングは楽ですよね。決まらない時はアップにしてしまえばなんとかなるし、ほんと美容院には申し訳ないけど、足が遠のいてしまいます。

だからと言って髪なんてどうでも良いと思っているわけではありません。

美容オタクなところもあるので、メイク品やシャンプー、トリートメントは拘ります。

白髪も気になるお年頃ですが、おかげさまで今の所、目立った物もなく過ごせてます。

だから尚更、定期的に行かなくなるんですよね。

今は初めてのジェルネイルをしに行こうか、セルフネイルにしようか迷い中。

マツエクもそうですが、基本人工的な物を付けたくない主義です。

全て自前が一番良いと思うタイプ。

安上がりな女です(笑)

でも美容オタクです(笑)

それでは取り止めのない話はこのぐらいにして、今日のコーデいきたいと思います。

トルソーコーデ

ワンピース/ZARA

デニム/GAP

これだけだと胸元が開きすぎているので、レイヤードします。

スエットトップス/ アリュメール

こちらのトップスは後ろ開きになっていて、そこがポイントです。

バッグ/エルエルビーン

このバッグは、私のスタイリングに合うので重宝してます。

 

リアルコーデ

こんな感じのレイヤードスタイルは「私の定番」です。

今日はとても暑かったので、レイヤードも厳しめでしたが、コーデは前の夜から決めてるので、決めたらもう気持ちがそのコーデになっているので、よほどの事がない限り変えません。

今日も心地よいスタイリングができました。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろしかったらご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました