50代 女性 ファッション ライフスタイル 「ご近所コーデと大好きなキャラクターグッズ」久しぶりのスキニーデニム、お尻がやばかった(汗)

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

ライフスタイル

ちょっと前のブログでも紹介しましたが、可愛いキャラクターグッズが大好きです。

最近はそれでも買わなくなりましたが、昔の物が捨てられない。

むしろ捨てる必要もありません。いつまで所有するのか?

多分想像すると、孫が出来てその子が欲しがったら素直にあげるでしょう(笑)

特にアンパンマンは、小さい頃は必ず通り、目にするキャラクターだからです。

自分の子供が使ったおもちゃを、またその子供が使うなんて夢がありますよね。

その前に、アンパンマンというキャラクターがロングセラーすぎて凄すぎる。

そして今回はディズニー。

トイストリーのポテトヘッドとナイトメアーのキャラクターです。

ナイトメアーは当時ガチャで必死に揃えました。

ナイトメアーの独特な世界観が好きです。

ポテトヘッドに関してはごく一部です。こんなもんじゃないぐらいあります。

子供がトイストーリーも大好きだったので。

横の棚は、右上はインクレディブルです。こちらもガチャでした。

ナイトメアーはもしかしたらエッグチョコだったかな?

どちらにしてもすごく細かくて、ちゃんと出来ていて凄いと思います。

しかも組み立て式なんですよ。

クオリティーの高さに驚きます。

まだまだありますので、また別の機会にご紹介します。

コーデ

ご近所コーデです。

 

トップス/GAP

スキニーデニム/ユニクロ

靴/コンバース

バッグ/大人ミューズ付録

トップスはペプラムになっていて可愛いデザインです。

久しぶりにスキニーを履きましたが、いろんな意味でお尻がやばい(汗)

ちょっと考えなければ。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろしかったらご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました