50代 女性 ファッション まだまだ暑いけど朝夕はアウターが必要な季節になってきます。晩夏から初秋に移行するアウター選び。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

まだまだ暑い日は続いてますが、夜はエアコンをかけなくてもいい日が多くなってきました。

そして朝方も肌寒くて目が覚める事もしばしば。

そんな季節になってきたので、軽く羽織れるアウターの準備はしておかないとと思う今日この頃です。

今回はアウターを変えて3パターンのコーデを組んでみました。

こちらのベースで3パターンのコーデを組んでいきます。

コーデ1

パンツ/FRAMeWORK

ストライプノースリーT/ジャーナルスタンダード

ジレ/ZARA

バッグ/AULENTTI

秋に移行するコーデで、よく使われているのがジレかなと思うぐらい、最近はSNSでジレコーデをよく見かけます。

袖がないから温度調節しやすいし、サラッと羽織れば形になるし、簡単におしゃれに秋コーデに傾けることができますよね。

かなり前のZARAのものですが、定番の形なので流行りに関係なく長く使ってます。

 

コーデ2

 

デニムジャケット/FREE’S SHOP

バッグ/アメリビンテージ

このジャケットは、形が可愛くて裾がペプラムになっているデニムジャケット。

袖も七分丈なので初秋にピッタリ。

 

コーデ3

ロングカーディガン/ユナイテッドアローズ

こちらのカーディガンは薄手のものです。

少し肌寒い夜などにぴったりの生地感です。

中に着たものは一緒でも、アウターによってイメージがだいぶ変わりますね。

レイヤード好きな私としては、アウターを選ぶ季節が楽しみになってきました。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました