50代 女性 ファッション『ZARAのバッグ』を使ったコーデ。バーゲンでお安くGETしたバッグ。早速妄想コーデ組んでみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

最近ご紹介した、バーゲンでGETしたZARAのバッグを使って、妄想コーデをいくつか組んでみました。

ストライプが特徴的な2つのバッグ。

シンプルコーデのポイントになると思いました。

今回あえてコーデはシンプルにして、バッグが映えるようにしました。

 

コーデ1

ワンピースはジャーナルスタンダードのインドコットンオリエンタルワンピース。

ブラックワンピのポイントに派手めなストライプがよく映えます。

全てを抑えてバッグのみをポイントにするのも大人な感じがします。

そのくらいの存在感は十分ありますね。

コーデ2

ジャーナルスタンダードの刺繍カフタンワンピース。

グリーンのストライプのバッグの方だと色使いが多いいぶん、刺繍とガチャガチャしそうだったので、このくらいのストライプなら、大丈夫かなと思いました。

オリエンタルムードが高まりますね。

コーデ3

グリーンのパンツとリンクさせてみました。

バッグのグリーンとパンツの統一感が出ますね。

間違いない組み合わせだと思います。

コーデ4

ジャーナルスタンダードのノースリーブTシャツに、マザーのデニム。

ノースリーブの色が、茶とブラックで違うだけです。

それぞれにバッグを合わせてみました。

購入時に最初に浮かんだコーデがこちらでした。

こんなシンプルコーデに、特徴的なバッグを合わせるだけの上級者コーデがしてみたかった。

ただのデニムとTシャツでも、バッグのおかげでどこかおしゃれに感じます。

バッグ選びは重要ですね。

以上が今回のコーデでした。

本日もお付き合いいただき有り難うございました。

 

今日のわんこ。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました