50代 女性 ファッション『ジャーナルスタンダード フリルTセットサロペット』2ヶ月待った。待った甲斐あり理想的なサロペット。セットのTシャツもメチャメチャ可愛い!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

待ちに待ったサロペットがやっと届きました。

長かった。

思った通り可愛くて、Tシャツもセットになっています。

このTシャツとすごく合う! 当たり前ですよねセットなんだから(W)

今回、Tシャツを変えて色々コーデしてみましたが、セットのTシャツには敵いません。

それでも色々試してみたのでご覧いただきたいと思います。

本当はブラックが欲しかったのですが、在庫なしになっていたのでこちらのベージュになりました。

そしたら僅かですがブラックが再販していて、慌ててブラックも購入しました。

グッドタイミングでした。その後、直ぐソールドアウトになりました。

そちらも来たらコーデ載せますね。

コーデ1

昨日、ブログで紹介したギンガムチェックのフリルカラーシャツ。

ブラックが来たら、そちらと合わせた方が合うかもしれません。

このベージュもサイトの写真ではもっと明るい色味でした。その時は、こちらのブラウスと絶対合うと思っていましたが、思ったよりワントーン暗めだったので、想像とは違う感じになってしまいましたが、これはこれで慣れればいいのかなと言う感じです。

ブラックが来たらそちらとも合わせてみますね。

コーデ2

紺のロゴTシャツはアンナンバーの物。

個人的に、紺のキャメル合わせが好きです。

キャメルの色味にもよりますが、本当は気持ち明るめのベージュが理想でした。

でも落ち着いた色味でいいのかな。

コーデ3

おこに入りのフェリッシモのブラウス。

こちらのベージュは白合わせが一番合いますね。

やはりセットTシャツにはどれも敵わなかった気がします。

その最強コンビがこちら↓

バックスタイルがお気に入り。

とりあえずブラックが来るのが楽しみでしかない。

このTシャツの単品使いも近いうちにやってみたいと思います。

今回もお付き合いいただき有り難うございました。

今日のわんこ。

朝食と観葉植物とわんこ。

部屋とYシャツと私。みたいな紹介すんな(W)

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました