50代 女性 ファッション 『ZARAバーゲン』やっぱり終わらないバーゲン欲。見ると買っちゃうよねー。だってお得なんだもん。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今夏、私の中でもうバーゲンの火は燃え尽きたつもりでしたが、これを見ちゃうとまたまた再燃してしまうでしょー(W)

最終的に覗かずにいられない『ZARA』。

服はもうイイ。靴もイイ。最後にバッグだけパトロールしたい(W)

これがいかんのです。

そして欲求に完全敗北した私がいるのです。

でもパトロールの時期も遅かったので、だいぶ品数は減っていたと思います。

そんな中で出会ってしまいました。

魅力的な65%OFF。

前も言った通り考えている暇はない。だって5990円が1990円ですよ! 失敗したってイイお値段。

酒もタバコもギャンブルも、何一つやらない私の楽しみは、ファッションにお金を使う事ぐらいしか楽しみがないんです。

と訳のわからぬ理屈を頭の中で復唱させて購入に至る。

めんどくさい女です。はい。

そしたら色違いも発見してしまい、こちらの方がタイプだったりした時には面倒臭い事になります。

イヤ、なりました(W)

なのでこの際、そちらも購入。

だって2つ買っても1つ分の金額に行かないんです。3980円ですよ。

あなたならどうします?  買うでしょう。

と言うことでやっと本題へ。長々理屈を述べましたが、2つ買ったと言う事です。

なのでそちらをご紹介しますね。

購入品

なかなかの大きさです。

高さ31・5  幅51・5  マチ13・5です。

最近、大きなバッグに、色んな物を放り投げるように入れる事の楽さを覚えてしまい、どんどんズボラになっていく自分がいます。

ちなみに今は、どこに行ってもエコバッグと言われるので、忘れてもある程度ならこれで行けるぐらいの大きさです。

あとはこのストライプが、シンプルコーデのポイントになるかなと思いました。

そして気になってしまったもう一つ。

こちらが後で見つけてしまった方のバッグになります。

同じ物の色違いです。

いまだにどちらも選べずに、2つ購入して良かったと思っています。

同じ物なのに色が違うだけで、合わせるコーデが大分変わってくると思うんですよね。

既に妄想コーデは始まっているんですが。

またコーデしたら載せますね。

もうほんとに今夏のバーゲンは最後にします。

今回もお付き合いくださり有り難うございました。

今日のわんこ。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*) 

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました