50代 女性 ファッション 『INE’Dのセンタープレスパンツ』クローゼットから懐かしいパンツを発見。でも今新しいかも。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

昨日上げたブログで、30代の頃に購入したミリタリーカーゴパンツを紹介しました。

その時に一緒にしまってあった、今回紹介するパンツも発見してしまいました。

こちらも懐かしすぎてひとしきり思い出に浸っておりました。

物持ちがいいといえば聞こえはいいですが、ただ断捨離ができないだけです。

なのでこの時に合わせていたトップスなどもありまして、懐かしながらトルソーに着せてみたら、全然今でもいけるし、レトロな感じが新鮮に移りました。

なのでここでご紹介したいと思います。

コーデ1

上下『INE’D』の物です。

このブランドがそもそも懐かしい(W)

こちらのトップスは色がとても好きです。一見可愛い淡いピンク色ですが、この白のパンツに合わせると大人な雰囲気がでます。

タンクトップにカシュクールのデザインがそんな雰囲気に見せてくれます

OLの休日をテーマにしたファッションが大好きだった30代さながらのコーデです。

またこのパンツが美脚に見せてくれるんですよね。

この頃こんなパンツのデザインが多かったと思います。

コーデ2

こちらも同じくほぼ同時期に購入したトップスです。

30代の頃大好きだったブランドのピンキー&ダイアン。

異素材ミックスのトップスです。

まさにOLの休日(W)

この2パターン、今逆に新しいと思って。こんなことしてるから断捨離なんて到底無理ですね。

今度リアルコーデした時に載せたいと思います。

以上本日もお付き合いくださり有り難うございました。

今日のわんこ。

ラーメン、つけ麺僕イケメン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました