50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードホワイトとブラックのワンピ』ホワイトワンピをレザーブーツでクールに着る!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

昨日に続き今回は白ワンピのコーデの紹介です。

個人的に黒より白の方がレイヤードしやすいですね。色を重ねやすいと言うのもあります。

今回はレザーブーツを主役にコーデしてみました。

『夏にレザー?』と思われた方多いいと思います。私もその一人でしたが、ファッション雑誌でも見かけるし、工藤静香さんのインスタでもそんなスタイルをよく見かけます。

素材で判断するのは大事ですが、あまりルールはない気がします。

今回バーゲンで、クロシェ編みの可愛いノースリーブニットのトップスを購入しました。

また近いうちに紹介しますね。

ニットってイメージは冬ですが、最近クロシェ編みのニットベストをTシャツに重ねてきたりとか、夏でも目にしますよね。

あと冬に籠バッグとかも一昔前ならあり得なかったかもと思います。

ファッションはそれだけ自由になってきてるんだと感じます。

なのでそんな目線で見ていただけると幸いです。

それではコーデを紹介していきますね。

コーデ1

ZARAの黒のロングジレを合わせて見ました。

今回はパンツをインしてません。主役はレザーブーツなので↓

こちらは以前ELLショップで購入したレースアップブーツです。PELLCIOのものです。

そしてバッグはアメリビンテージ↓

可愛いワンピを少しハードにコーデしてみました。

小物も全部モノトーンだとかっこいいコーデになりますね。

レースアップブーツで雰囲気がだいぶ変わりました。

コーデ2

デニムベストはTOMORROWLANNDのものです。

そしてブーツは30代の頃に購入したウエスタンブーツです。

メンテナンスはしっかりしてるのでこんなに長く履く事が出来てるんだと思います。

 

バッグの茶のレザーとウエスタンブーツの茶をリンクさせてみました。

統一感が出たと思います。

今回ブーツ合わせをしてみてリアルに行けると思いました。今度出かける時にこのコーデで出かけてみたいと思います。

いらないかもですが、これから最後はうちの可愛いワンコで締めることにしました。よろしくお願いします。

 

 

キャンプでとにかく走るプーちゃん。

絶対走らないリンちゃん。

今日もご覧いただき有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました