50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードのリネンギンガムイージーパンツ』ずっと悩んでやっぱり欲しい!60代になっても履いてやる!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

ずっとずっと悩んでやっぱり購入しました。

毎日『在庫あり』を確認する日々(W)  しかし最近『店舗取り寄せ』になってしまった。これは何を意味するかと言うと、残りわずかですよと言うこと。

そして私の心が動きました。バーゲンまで待ったらこの商品は確実になくなる。と思ったらポチってました。

結局バーゲン対象外だったので良かったのですが。

なぜ悩んだか?

『この年で赤のギンガムチェックは・・・』

『と言いながらストール買ってましたけど・・・』私の中の誰かがつぶやく。

『確かに。』

『でも、巻くのと着るのはまた違うでしょ』

『巻くんだったら着るのも一緒でしょ』

とさまざまな葛藤を繰り返していたところ、私の好きなスタイリストの岡本敬子さんが、インスタで見事にワンピースを着こなしているのを見て背中を押されました。

彼女の『好きな服を自由に着る』と言う本まで持ってます。

カラフルなスタイリングだったり、レイヤードなど好きなポイントがいっぱいな本です。

その大好きな方が着ているんだからと腑に落としながら(W)

でも本当に可愛くて、60代になっても絶対着てやると思いました。

可愛いおばあちゃんになる予定?(WW)  予定は未定。

それではコーデに入ります。

コーデ1

アメリビンテージのノースリーブシアートップス。

ジャーナルスタンダードの60リネンスタンドカラーシャツを羽織りました。

ノースリーブだけでも可愛いですが、ショップの方の画像がこんな感じで合わせていて、それを見て可愛いと思ったので真似してみました。

 

前見頃より後ろが長いので、お尻をすっぽりと隠してくれるデザインも好きです。

コーデ2

このようにシャツのボタンを閉めても可愛いです。

上下麻なのでゆるーい感じで履きたいです。

最近ゆるゆるコーデがお気に入り。

 

こんな感じのバッグとサンダルで合わせたいです。

まだまだコーデを組みましたが続きはまた明日。

今日もご覧いただき有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました