50代 女性 ファッション 『ZARAバーゲン』待ってました。狙っていたサンダルGET!!そしておまけのご近所コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

ハイ!皆さん続々とバーゲン始まってます。

7月1日。今日からベイクルーズはMEMBER’S  SALE始まりました。

あんなに待ち遠しかったのに、今日の朝まで普通に忘れていて焦る焦る(汗)

狙っていた2着がバーゲン対象になっていてラッキー。

2枚とも朝の段階で残り2点になってました。あと少し気が付くのが遅かったら(汗)

おかげさまでGETできましたひと安心です。それに関してはまたこちらで紹介しますね。

バーゲンは戦いなので負けられないんです(笑)

そんな戦いにまた勝ち(?)ました。

ZARAのバーゲンでございます。特に靴は争奪戦ですね。

とにかく私のサイズはいつも早くソールドアウトになってしまい、残るは小さいサイズか和田アキ子バリの大きなサイズばかり。

『考えてる暇があったら押さねばならぬ。』精神で今回は行こうと決めてました(笑)

そしてGETしたのが今回ご紹介する2足でございます。

とりあえず私の今夏のバーゲン欲は早くも収まりつつあります(笑)

みなさま私の物欲にお付き合い下さり有り難うございます。それでは紹介しますね。

 

 

ZARAバーゲン品

キルティングストラップチャンキーソールフラットサンダル。5990円のところ30%OFFで3990円で購入しました。

もう一段の値下げを待ちたいところですがこのサンダルももうありません。適度なところで妥協しないと。見極めが大事。

色もダークブラウンでコーデの邪魔にならない色なので、使えそうだと思い購入しました。

 

こちらはめちゃめちゃ狙ってた。

アニマルプリントフラットサンダル。7900円が50%OFFで3990円。

こちらはかなり満足してます。今見たら残りわずかになってます。気になった方はお早めに。

このアニマルプリントがコーデのポイントになって、デニムでもワンピでも何を合わせても『オサレ』に仕上げてくれると思いました。

履いてみましたが、思った以上に素敵。ほんと買えてよかった。神様ありがとー

てなことで燃え尽きた感がありますが、最後に少しだけおまけコーデ紹介します。

 

おまけコーデ

お蔭様で明日トルソーが届く予定です。

これで一安心です。

今日のところはご近所をうろうろした時のコーデを写真と共のお届けします。

ジャーナルスタンダードのデニムサロペット。黒のノースリーブTシャツ。サンダルはZARAです。

そして以前紹介したクロシェ編みバッグを合わせて、お気楽コーデでウロついてまいりました。

以上がおまけコーデです。

また購入品とともにバンバンご紹介していきますのでよろしくお願いします。

今回もご覧くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました