50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードのペインターパンツ』合わせるブラウスによっていろんな雰囲気でコーデを演出できる。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

大好きなジャーナルスタンダードで去年購入したペインターパンツ。

今年もコメント欄で再販してほしい的なコメントをよく目にします。

似たようなパンツは出てますが、こちらのように絶妙な裾幅ではなくて、もう少しワイドなデザインでした。

私は158センチですが、丈も丁度いいバランスです。

ヒールでもぺたんこでもそれなりの雰囲気で着ることができます。

本当に購入して良かったです。

今回はこちらのパンツを使って、いろんなタイプのブラウスを合わせてみたいと思います。

コーデ1

ラルフローレンのシャツです。

ラルフローレンといえばタイトで女性らしいラインの服のイメージですが、こちらもウェストがシェイプされていて綺麗めのブラウスです。

あえて上までボタンをしっかり止めて。スニーカーなどで男の子みたいに着たいですね。

コーデ2

こちらの丸襟ガーリーブラウスもジャーナルスタンダードです。

やはりスニーカーで元気な女の子をテーマに着たいです。

昔、定期購読していたオリーブ少女をテーマにコーデをしてみました。

麦わら帽子でもかぶりたい気分です。

50代ですが何か問題ありますか。

コーデ3

ブラウスは30代の時に購入した物です。

ヒールと綺麗めなバッグで大人な女性を演出したいです。

コーデ4

TOMORROWLANDのビジューブラウス。Aラインが可愛いお気に入りのブラウスです。

このパンツと雰囲気がとても合うと思います。

クロシェ編みバッグをポイントに大人可愛く仕上げてみました。

まだまだいろんなコーデが組めそうです。

最近購入したブラウスにも絶対合うだろうと思いながら、また違うブログを書くときのために貯めておきたいと思います。

本日もお付き合い下さりありがとうございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました