50代 女性 ファッション キャンプファッション。『スノーピークへ行ってきた』アウトドアコーデは派手めの方がテンション上がるでしょう!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

やっとキャンプに行ってきました。ずっと行きたかったスノーピークへ。

スパが出来てから一回だけ見学に来ましたが、それ以降キャンプで来るのは初めてなので、楽しみにしてました。

今回はスパも堪能できました。階段を降りていく途中からアロマのいい香りが香っていました。中に入るとライティングは暗めでとても落ち着きます。

檜の香りが心地よく静かにヒーリングの音楽が流れ、もうラグジュアリームード満点です。

サウナ風呂もあり、室内も優しいアロマの香りが漂っていました。

キャンプに来ていることを忘れ、高級リゾートホテルにいる錯覚を起こしそうなほど素敵なスパでした。

これからのキャンプはこうなって行くんですね。だったら悪くない。

キャンプが苦手な人もこれなら大丈夫だと思います。

ちなみに一番大事なところですが、トイレもすごく綺麗です。スパのトイレはもちろんですが、キャンプ場のトイレもすごく綺麗です。

またすぐ行きたくなりました。

そう言うことで今日はキャンプファッションをご紹介したいと思います。

コーデ1

今回着て行ったコーデから紹介しますね。

TシャツはCHUMS。遊び心満点のTシャツです。

シャカシャカした素材のショートパンツが、ノースフェイス、スパッツがモンベル。

全部アウトドアーショップでバーゲンで購入しました。

 

アウターはCoIumbiaです。こちらもアウトドアーブランドですね。

ネットでバーゲン価格で購入しました。キャンプはこのぐらいの花柄が遊び心をくすぐります。

急に天気が変わった時とか、夜になって肌寒い時に一枚あると便利です。

バックも両手が使える物をチョイスするといいと思います。

コーデ2

こちらはアウトドアー用のキルティングスカートです。リバーシプルで巻きスカートになっています。

アウターはユニクロです。このくらいの可愛いピンクでもキャンプだからこそ着てみたい。気分が上がります。あとは小物で遊ぶのも面白いですよね。

やはりキャンプは急な温度変化もあるので、寒い時は本格的な防寒着も必要だと思います。

モンベルのゴアテックス。雨や風を防いでくれます。

スカートは先ほどのキルティングスカートの反対のカラーで着ています。2枚持っているみたいでコーデの幅も広がります。

私は登山もキャンプもほぼ一緒です。同じアウトドアーですから。

ただせっかくなので派手可愛いでコーデしたいと思います。

靴下もこんな感じで遊んでます↓

いかがでしたか?キャンプしてみたくなりましたか?

そんな方は是非スノーピーク行ってみてください。キャンプの概念が覆されますよ。

そんなキャンプの模様YouTubeでご覧いただけます

こちらをクリック↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました