50代 女性 ファッション 麻のパンツ ゆるゆるシルエット ゆるゆるコーデ 好きを着る。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

プロローグ

今回は、最近購入したジャーナルスタンダードの、リネンドット柄パンツ。ちょっと前だったら、スルーしていたようなデザインですが、最近はゆるゆるコーデが楽ちんで、この様なデザインのパンツに目がいく様になりました。

楽なだけでなく、おしゃれ度も無くてはならないので、それなりにインパクトのあるものを探します。

このパンツに、無限の可能性を感じてしまいました。

一見、パジャマ? と思ってしまいますが、これをいかにお洒落に着こなすかを、追求するのも楽しみの一つです。

こちらは、以前のブログで載せたコーデですが、今回は、また違う組み合わせを紹介します。

お付き合いください。

パーターン1

ノーカラーの麻のブラウス。こちらも安定のジャーナルスタンダード。去年購入しましたが、タグがついていたので、まだ一回も着ていません。そういうのって結構あるんですよね。

服購入が、お出かけよりも上回ると、この様な悪循環になりますが、ゆっくり大事に着ていきますのでご心配なく。

さて、元に戻りますが、こちらのコーデ、草履を履きたくなってしまいそうな程、ゆるゆるコーデですが、ちょっと前をインすればメリハリがつきます。

もっとお洒落感を出すなら、軽く麻のカーデを羽織ってみます。

十分お出かけコーデになりましたよね。

こちらのカーデはTOMORROWLANDです。かなり前に購入したものです。麻なので、夏の日差し対策や、エアコン問題に丁度良いです。

後は、靴やバッグなどで、もっとお洒落度が増すかなと思います。

パターン2

そして定番の、ワンピの下に仕込みます。

こちらのワンピも何度か着てますが、ベイクルーズストアーのB.C STOCKで、50%OFFで購入しました。

B.C STOCKと言えば、ベイクルーズの中でも、プチプララインの品揃えで、でも可愛いものも多く、私にとってはお宝探し状態です。

話はそれますが、B.C STOCKの話で思い出しました。

最近もバーゲンで50%OFFの商品を、3点購入しましたが、1万円行かずでした。コーデも兼ねて次回ご紹介しようかなー

話を戻してコーデの続きですが、こちらのカラシ色?なのかな。私は好きな色です。

ちなみにこちらのコーデは『(新潟ふるさと村)天気が良すぎてじっとしていられない!』のYouTubeで、レースのパンツに合わせて着ています。

よろしければそちらの動画もご覧ください。

少し派手めに見えるので、抑えるために、紺のシースルーのトップスを合わせてみました。

こちらは10年以上前かな? TOMORROWLANDで購入しました。その当時は気になりませんでしたが、今は透け感が気になるので、この様に着る事で、また使える事が嬉しいです。

よく断捨離すると言いますが、私はほとんど捨てずに持ってます。それぞれ思い入れがありますから。

またこのように使える事もあるからです。なのでクローゼットは、大きくしても常にパンパンですが(W)

今度はこのパンツに合わせて持ちたいなと思い、ドットの可愛いバッグを探してます。近いうちにご紹介するかもです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

新潟ふるさと村の動画はこちら↓

リアルお出かけコーデはこちら↓

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました