50代 女性 ファッション 綺麗め トレンチコートを使ったコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

やっと私の住む街にも桜が満開となり、土、日は花見客でごった返していました。

そして青空を華麗に飛ぶブルーインパルスと桜の共演は見事なものでした。

お陰様で今年は夜になってもそこまで寒くなく、私たちも軽装で夜桜を楽しみました。

お花見会場での楽しみは、もちろん桜が目的ですが、私は人間観察も大好きで、特に女性のファッションを見るのも一つの楽しみでもあります。

20代の女の子達で目に付いたのは、ロングトレンチコートを着ている子達が多かったように思います。

私のお花見コーデは近いうちにブログに上げたいと思います。その時はYouTubeに飛ばせるようにしますね。

そんなこんなで私もトレンチでコーデしたくなりました。

なので今回はショートですが、紺のトレンチを使ってコーデしてみたいと思います。

ブラウス

ナラカミーチェのものです。

今はオーバーサイズのものが流行りですが、こちらは20年ぐらい前のものなので、その頃は体のラインが綺麗に見えるタイトなものが流行りでした。胸元のフリルがポイントになってます。

首元の開きも綺麗なブラウスです。

デニム

こちらはヤヌークのダメージデニムです。

ブラウスが綺麗目なので、ダメージデニムでカジュアルダウンしてみました。

トレンチコート

数年前のスピックスパンのものです。

タイトなトレンチなので、オーバーサイズが流行りの今、なかなか着る機会がなくて、でも逆に今、新鮮な形なんじゃないかと思いました。

足元は、今流行りのカラーの、グリーンのミュールで決めてみました。

バックもこのミュールと一緒に購入した、グリーンのキルティングチェーンバックを持つと、統一感が出るのかな。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました