50代 女性 ファッション レイヤード大好き。 やっぱりスポーツミックスコーデが好きらしい。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

はじめに

めっきり春らしくなった今日この頃。

いつもなら春の訪れにウキウキしながら植木に水をあげて、新しく芽吹く木々を眺めながら日々の成長を楽しんでいるところですが、どこか頭の片隅ではウクライナで起きている悲惨な出来事を、思い出さずにはいられません。

こんなに平和で良いのだろうかと自分を責めてしまいそうになる。

花を見て綺麗だと思うこの瞬間が永遠に続くことを祈らずにいられません。

ニュースを見ると一喜一憂してしまいますが、私たちはそれぞれの日常があり、それでもやっぱり生きている以上人生を楽しまなければと奮起して日々を過ごしています。

それでは気持ちを上げて、今回も日常のコーデを上げていきます。

なぜか今回もスポーツミックスになってしまいましたがお付き合いください。

ベース

何故かベースと題してしまいましたが、正にここからレイヤードをしていきます。

ユニクロのタートル、ダークグレイ。

IENAのコットンティアードスカート。春らしいコットンスカート。これからバンバン着る機会が増えそうです。

今回はこのスカートをペチコートがわりに使います。

ワンピース

裾から白いペチコートが覗くと、抜け間になって軽さが出るように思います。

このワンピ、バックも可愛いんです。

こちらのワンピは、B.C STOCKのバックシャン袖ボリュームワンピース。

今回はタートルですが、もう少し暖かくなったら、AROMATTIQUEのバックレースキャミを着ます。

後ろのレースが繊細で、また違った雰囲気になります。

adidas

これで一気にスポーツミックスになります。

ELLショップセレクトのadidasなので、3本のラインがレースになっていて、少しオシャレな感じになってます。

靴、バック

こちらはELLショップで購入したペリーコのレースアップブーツ。

同じようなデザインでZARAなら4足ぐらい買えるかな。例えが分かりずらくてすみません。金額を言うのは嫌らしいので。

私の中ではお高めだったという感じです。

そしてノースのウエストポーチ。

携帯ぐらいしか入りません。長財布入れたらそれしか入りません。形が崩れるのでほぼ何も入れません。アクセサリー感覚で持つ感じです。

これを下げるとさらにスポーツミックスに傾きます。

全身はこんな感じ。

足元はコンバースやボリュームのあるスニーカーだともっとカジュアルになりますね。

もっと春めいてきたら足元も春らしくしていきたいと思います。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました