50代 夫婦 ファッション 夏。      ドライブがてらコストコへ、リピート買いのつもりが。。。。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

タンクトップとボトムス

タンクトップはUNIQLOのブラトップです。白と黒の2色持ってます。インナーに重宝してます。パンツはジャーナルスタンダードのリネンスリットイージーパンツです。ウエストがゴムなので楽ちんです。今夏、グリーンが注目されていたので購入しました。こんなに明るいグリーンは初めてかもしれません。ワンピースにレイヤードするので、このくらいの色味のほうが面白いかなと思います。

ワンピース

B.C STOCKコットンリネンスキッパースモックワンピース、麻とレーヨン混のものです。夏は汗を掻くので、家で手軽に洗えてガシガシきれる服が重宝します。今夏はプチプラワンピースをベイクルーズのバーゲンで数枚購入しました。その中の一つです。プチプラの上にその半額でゲット。袖コンシャスが特徴的なワンピースにです。ワンピースにパンツをレイヤードするのはmyブームです。

ニットベスト

このニットは10数年前にTOMORROWLANDOで購入しました。本当に久しぶりに着ました。最近はクロシェ編みニットとかもよく見かけるようになりました。このベストは手編みのかぎ編みが可愛いく、ここに来てかぎ編みがすごく気になりだしました(ww)大切に着たいと思います。

メンズTシャツ

Tシャツと言うか、鹿の子編みのしっかりした素材です。型崩れの心配はしなくていいので楽です。生地はしっかりしてますが風通しが良いTシャツだと思います。色違いのものも以前紹介しましたが、手入れが楽ちんなので2色持ってます。こちらはラコステです。

デニム

こちらも何度も紹介してるラルフローレンです。デニムは数本持ってますが結構登場率高め。それだけ使いやすいということで(ww)

 

以上がドライブがてらコストコへ、リピート買いのつもりが。。。。のコーデです。

 

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
https://youtu.be/JW6p-3m-fWQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました