朝のルーティン

ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

朝の軽食

朝は重たいものは入らないので、前のブログでも紹介した、食べるドリンクのヨーグルトのあとにいただく軽食を紹介しいます。

最近ハマっているラスクです。

12枚入が3セット入ってます。

塩気も甘みもなくラスク自体に主張がないので何でも合わせやすいと思います。

トッピングに使うお気に入りのクリームチーズ。

取りあえず今お気に入りのクリームチーズを紹介します。

 

1キロのクリームチーズのかたまりです。

今まで食べたクリームチーズの中でもダントツに美味しくて、ずっとこればかりリピートしてました。

ところがいっつもおいてあったお店で取り扱いしなくなってしまい、この間ネットでみつけて嬉しくてまとめ買いしてしまいました。

とにかく1キロの塊なので、このように適当な大きさにカットして保存しておきます。

トッピングをしていきます。

これはプルーンのドライフルーツです。

イチジクを使うときもありますが、そこはお好みで。

これはドライフルーツとミックスナッツです。

これらをトッピングするとこんな感じになります。

仕上げは蜂蜜。

最近ハマっている蜂蜜です。

この蜂蜜は季節によって花の香りを感じることがあります。

それも楽しみの一つです。

たっぷりかけて出来上がりです。

甘いせいか意外と腹持ちもいいです。

簡単にできるのでお試し下さい。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

youtubeも配信してます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました