50代 女性 ファッション ライフスタイル 「麻のギンガムチェックパンツ」パジャマじゃないよ!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

麻ギンガムチェックパンツ

パジャマや部屋着でも良く見かけるせいか、そう思われがちな柄がギンガムチェック。

スカートならまだしも私の持っているパンツはデザインがほぼ寝巻き(WW)

そんな風に見ないであげてください。

おしゃれに着る事だってできますから。

と言う事で、じゃあどうおしゃれに着るんだというハードルを自分で上げてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

大丈夫ではありませんが、私ならこう着ます的なコーデ上げていきたいと思います。

コーデ1

アクアガールのセーターを購入した時にセットで付いて来たレースキャミ。

スエット/アリュメール

サンダル/ZARA

レースキャミ

このキャミソールはこんな感じで色んなトップスのインに仕込むことができるので重宝してます。

このレースが間にあると無いとでは全然変わって来てしまうので、いいワンクッションになっていると思います。

後ろ空きスエット

前はシンプルですが後ろを向くとデザインがあるものは大好きです。

何も羽織らずこれで出掛けられるくらいあったかくなってくれればいいなと思います。

コーデ2

タートル/EMILY WEEK

スカート/ベイクルーズ

ジャケット/si-si-si

3.17チュールスカート
3.17全身

こちらのチュールスカートは柔らかいチュールなので、チュールが重なっている様なデザインでもそこまでボリュームが出過ぎません。

タイトなデニムジャケットで上半身はすっきりとさせました。

コーデ3

やはり大好きなワンピースにインするスタイルは外せません(WW)

足元から覗くチェックの量が少なめだからこそ、首元にもギンガムチェックのストールをプラスしてもしつこくならないと思いました。

やっぱりバランスが大事なので。

個人的にはこういうコーデが大好きですが、多分支持率低めなのはわかっています(W)

好きをあげるブログなので優しい目で見てあげてください。

 

フォローボタンも押していただければ嬉しいです。

本日もご訪問くださりありがとうございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました