50代 女性 ファッション ライフスタイル 「マディソンブルーのサルエルデニム」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今話題? 私の小さなコミュニティーでは話題です(笑)

ELLショップでオーダーして数ヶ月待ちました。

試着してないので勿論サイズ感もわからず、XSもあったのですがサルエルなので少しゆとりを持ってダボっと履きたかったのでSにしました。

そしたら意外と大きめでXSでも良かったかも。

やっと届いたので返品交換なんて考えられないと思い、待つくらいならなんとか履きこなそうと決めました。

大きいかどうかは画像を見て皆さんが判断してください。

私はとりあえずこれで満足はしてるんですが。

トルソーコーデ

こちらはヒップで履いてます。

ヒップとウエストだとだいぶ形が変わります

左はウエストで履いてますが、ボタンをもう一つ付けて絞ってます。

じゃないとデカすぎてウエストで履けません。

ヒップはどうにか止まってくれるので、かなりのサルエルになります。

シャツ/ラルフローレン

パーカー/ドレステリア

ブーツ/ZARA

リボンベルト/ラコステ

 

3.11全身

リアルコーデ

いかがでしょうか?

大きいでしょうか?

とりあえず腰履きです。

 

3.11リアルコーデ

フォローボタンも押していただければ嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました