50代 女性 ファッション ライフスタイル 気持ちは春コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今日は春を思わせるようなお天気の割には風が冷たくて、温度も上がらずな感じでした。

あまり天気がいいので思わず春コーデにしたくなりましたが、アウターは最近購入したキルティングコートにしました。

春っぽい小花柄なので、防寒もしつつ春らしくと言ったところでしょうか。

こちらのコートは何回かブログで紹介してきましたが、初に袖を通しました。

可愛すぎるかなと心配していましたが、実際着てみると意外と馴染む気がしました。

兎に角後ろのデザインがお気に入りポイントです。

タキシードがモデルになっているとありましたがあまり見た事がないのでそれだけでもテンション上がります。

トルソーコーデとリアルコーデをご覧ください。

トルソーコーデ

タートル/EMILY WEEK

セーター/ジャーナルスタンダード

スカート/ジャーナルスタンダード

ブーツZARA

グリーンのセーターの袖口からタートルを覗かせるのをやってみたかったので。

タートルアンドニット
2.8 ザラスクエアブーツ
3.5前身
3.5後ろ

リアルコーデ

兎に角風が強すぎた。

こう見ると裏地のピンクがいい味出してます。

このスカートもコットンティアードスカートでこれから出番が多くなりそうな予感。

よろしければリアルコーデの動画もご覧ください。

3.5リアルコーデ1
3.5リアルコーデ2

 

よろしければフォローボタンも押していただけたら嬉しいです。

本日もご訪問くださりありがとうございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました