50代 女性 ファッション ライフスタイル 今回は全て動画でご紹介!!「SLOBE IENA」の「フラワーフリースプルオーバー」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今回はブログの上げ方を変えてみました。

いつもは写真を撮ってみたいな感じで上げてましたが、今回は動画にしてみました。

そのほうが生地の感じとか細かいディテールを紹介しやすいと思ったからです。

私的には写真より臨場感もあっていいんじゃないかと思いますが、お試しにやってみたいと思います。

そんな日に選んだ、以前もご紹介させていただいた「フラワーフリースプルオーバー」。

個人的にはとても好きなアイテムですが、お値下げしてもまだ残っていると言う事は、こちらの商品の可愛さが伝わっていないのかと思いもう一度コーデを載せたいと思います。

 

コーデ動画

タートルアンドデニム

タートル/UNIQLO

デニム/マザー

こちらのユニクロのリブタートルは色違いで数枚所有してます。

こちらはカーキっぽい色味です。

お値段も手頃で、重ねても嵩張らない厚みがお気に入りです。

そしてデニムがマザー。

こんな感じでダメージが入ったデニムです↓

 

ダメージ

裾の切りっぱなしがマザーのデニムならではですね。

ちょっと初の試みなので動画がガタガタして申し訳ありません。

そのうち綺麗に撮影できるようになるとは思いますのでお許しを。

そしてここにチュールスカートをオン。

 

チュールスカート

しっかり張りのあるチュールです。

ウエスト処理も綺麗です。

こちらは黒とこちらの色の展開でしたが、私がみた時はこの色しかなくて迷いましたが、お値下げも手伝ってこちら購入しましたが色も悪くなくて、むしろ黒より使いやすいと思いました。

 

2.8全身

そしてプルオーバーを重ねていきます。

色鮮やかなオレンジが50代の地味になりがちなお顔周りを華やかにしてくれます。

首元もジップアップになっているのでMAX上げても違う雰囲気で着ることができます。

そしてブーツも投入したら↓

 

ZARAスクエアブーツ

ZARAのブーツです。

スクエアートゥーが綺麗めなコーデに見せてくれます。

こちらZARAのブーツ↓

2.8 ザラスクエアブーツ

 

リアルレザーで高見えします。

こちらはバーゲンの時に購入したのでかなりお安く手に入れました。

ヒールのカットも変わっていて個性的です。

全身はこんな感じ。

 

トータルコーデ

後ろの目隠し用の生地とかぶっているのは気にしないでください(笑)

こちらスカートやワイドパンツに合うこと間違い無いです。

 

 

今回こんな感じでお送りしましたがいかがでしたか?

生地感とか色味とかもわかりやすいかなと思います。

少しこんな感じでやってみようかと思います。

 

今回もご訪問くださり有り難うございました。

フォローボタンも押していただければありがたいです。

よろしくお願いします。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました