50代 女性 ファッション 『チュールスカート第2弾』羽織を変えて大人可愛くチェンジ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

少し前にもチュールスカートコーデやらせていただきました。

今回は羽織を変えて何パターンかコーデしていきます。

ちょとガーリーすぎて手が出しにくいという方も沢山いらっしゃる事と思います。

でも着てみたい方も沢山いると思ってます。

『もう若くないから』『人からどう見られてるんだろう』『着たいけど似合わない気がする』

色々あると思いますが、そんなこと気にしてたら何も着れません。

堂々と着てやろうじゃないですか。

『あなたの人生の中で今が一番若いんだから  byハイヒールモモコ (W)』

個人的にハイヒールモモコのYouTubeよく見てます。私もモモコ世代なので。

私の方が多少下ですが(W)

彼女は58歳だったかな、若々しくてバイタリティーに溢れていて動画でいつも元気もらってます。

年齢にとらわれない生き方も尊敬してます。

だから私も今が一番若いことを肝に銘じて生きるようにしています。そしたら色々感謝して生きられるようになった気がします。

また話がそれましたが、好きにいきましょうと言う事です。

それではコーデにまいりまーす。

コーデ1

ボーダーノースリーブはジャーナルスタンダード。

このシンプルな組み合わせいいですよね。チュールスカートの下にはやはりデニムを履いてます。

私ぐらいの年齢になると、インにパンツを仕込んだ方がチュールスカートに挑戦し易いと思います。

こちらをベースに羽織を変えて何パターンかコーデしていきます。

パターン1

お気に入りの麻のツーウエイボレロを羽織りました。

モノトーンなのでガーリー過ぎず、入口はこのくらいが挑戦しやすいのかなと思います。

パターン2

TOMORROWLANDのカーディガン。

やはりピンクだと可愛すぎますかね。

このくらい大丈夫。モモコ先輩がいますから(W)

パターン3

最近購入したジャーナルスタンダードの60リネンスタンドカラーシャツ。

ホワイトコーデに黒のベルトで引き締めて見ました。

夏らしいコーデです。

こちらのブラウスは今一番お気に入りで、前身頃より後ろが長いデザインになっていて、パンツに合わせても羽織にしてもめちゃめちゃ可愛いんです。

今度ちゃんとコーデを組んでご紹介します。

パターン4

最近購入したばかりでよくここでも登場してますが、ジャーナルスタンダードのシャツワンピ。

これは色々使えて本当に買って良かったです。

難しい色かなと思いきや、差し色でとてもおしゃれになる気がします。

色の組み合わせも幅広いと思いました。お値段以上です。

このコーデもガラッと雰囲気変わりますよね。

ガーリーだけじゃない大人っぽさも感じれると思います。

いかがでしたか。皆さんもどんどん挑戦してみて下さい。

本日もお付き合い下さり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました