50代 女性 ファッション ライフスタイル 雪の日コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近お家に迎えたばかりのワンコ(べギー)が、朝方からお尻を気にして騒いでいたので病院に行ってきました。

多分肛門腺だと思うのですが、最近先住犬を亡くしたばかりだったので、色んな意味で夫婦でナーバスになってしまいます。

とにかく小さい事でも気になってしまい、前みたいにドンと構えていられなくなってしまいました。

ずっと絶やす事なく犬を飼い続けて、自分ではベテランのつもりでいましたが、そう言ったおごりも良くないと思い始めています。

色んな意味で、見直すいい機会なのかもしれません。

先生も、「そこまで腫れてないけど、多分肛門腺に違和感があるんだと思う。」と言う事で、注射とお薬をいただきました。

万は飛んで行きましたが、安心を買うと言う意味では良かったかなと思います。

帰ってきてもまだおしり気にしてますが(悩)

気を取り直してコーデいきたいと思います。

今日は今年いちばんの寒波で、大雪警報が出ていました。

今もまだ続いてますが、いつもより今年は早い気がします。

そんな中、最近購入した岡山デニムのドッグスリングにワンコを入れて行ってまいりました↓

 

柔らかいけど丈夫な生地です。

デニムなので、おしゃれな感じでコーデの一部になってくれます。

赤とブラックを購入しました。

ワンコも落ち着いて入っていました。

トルソーコーデ

タートル/ユニクロ

デニム/GAP

ブーツ/ZARA

ワンピース/ZARA

今回もかなりレイヤードしてます。

 

セータ/GLADDオンラインショップ

袖コンシャスが可愛いセーター。

ダウンベスト/ブラックマウジー

インナーは、ユニクロの極暖を着てるのでメチャメチャあったかかったです。

熊のように着膨れしてます(笑)

リアルコーデ

吹雪いてました(笑)

以上、雪の日コーデでした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

よろしければ動画もご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました