50代 女性 ファッション ライフスタイル ネイルチェンジしてきました!今回はターコイズブルー。そしてコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ネイルチェンジ

今回、3回目のネイルチェンジに行ってきました。

いつもこんな感じにしようかなと、漠然と頭の中にはあるのですが明確なものはなく、言ってから相談して決めようと言う感じでした。

でも今回色はターコイズで、デザインはこんな感じと決めていきました。

3回目ともなると、だんだん分かってくるというか、遊び心が出てきました。

私的には、手を見た時に気持ちが上がるネイルがいいと思っています。

一番最初が朱色、2回目がショッキングピンク、そして今回はターコイズ。

ターコイズなんて夏っぽくないかと思いましたが、シルバーのグリッターで冬仕様になった気がします。

とっても気に入りました↓

 

また次回のデザインを考えるのも楽しみです。

次回は年末に入っているので、テンション上がるネイルで新年迎えたいと思います。

コーデ

ネイルに行った時のコーデを載せたいと思います。

すごい寒くて一日雨でした。

まずはトルソーコーデから。

タートル/EMILY WEEK

ブラウス/TOMORROWLAND

キルティングスカート/AMELY

ブーツZARA

このスカートは本当に購入してよかったです。

限定クーポン3700円を使って、5980円→2280円で購入しました。

ボリュームが可愛いし、厚めのタイツを中に履いたら全然寒くないです。

 

アウター/カナダグース

私の好きな甘辛ミックスです。

カナダグースは全然寒くないんですよね〜 着るたびに感動します。

リアルコーデ

スカートの丈も、短すぎずミディアムでちょうどいい長さです。

雨じゃなければよかったのに(泣)

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

よかったら動画も見てください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました