50代 女性 ファッション 「デニムオンデニム」ジャケットは何にしようかな〜なんて悩んでる時が一番楽しい。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今日は、人生初のジェルネイルをしに行って来ます。

この間も書きましたが、基本人工的なものをつけない主義です。

なぜそうなったのか?

私も美容には人並み以上に興味が有ります。

以前マツエクを初めて施術してもらった事があります。

その時の感動は忘れません。

こんなに変わるんだと言うのと、すっぴんでもそこそこ大丈夫なくらいの華やかさがありました。

でもそれも束の間。1週間もしたら取れ始め、挙句に自まつ毛まで無くなると言う悲惨な体験でした。

今も真ん中辺りのまつ毛は無い所もあります。

それからは2度とマツエクはしないと決めました。

ネイルもそうなんですが、やってる人を見るとメンテナンスが大変そうだなと思いました。

あと自分の爪がペラペラになってしまっている人とかもいました。

やはり自然が一番だなと思っています。今でもそれは変わりません。

でも今回は仕方ない。なぜなら息子の結婚式があり、セルフネイルだと禿げたらみっともないし、せっかくなので綺麗な手元で出席したいと思い決意しました。

多分最初で最後になると思います(笑)

なのでまたその後はブログでお伝えしますね。

 

コーデ1

今回ネイルサロンに行くにあたって何を着ていこうかを考えてコーデを組んでいました。

着ていくコーデは決まったのに、いろんなジャケットを合わせてみたくなり、遊び始めた結果を載せたいと思います。

今回はデニムオンデニムで行くと決めてました。

そこからの3パターンです。

ロングカーデ/バニラコンヒュージョン

バッグ/トリバーチ

ブーツ/ペリーコ サニー

メンズライクな着こなしにしてみました。

可愛いも好きですが、クールなコーデも大好きです。

コーデ2

スエットパーカー/ドレステリア

バッグ/FRAMeWORK

ブーツ/ジャーナルスタンダード

カジュアルに着こなしてみました。

コーデ3

ツイードジャケット/TOMORROWLAND
バッグ/シャネル

ブーツ/ZARA

ツイードジャケットを着るとシャネルのバッグを持ちたくなります。

一気に綺麗めコーデになりました。

さー 何を着ていったでしょうか?

どうでも良いと思いますがそれがブログです(笑)

それも含めて次回載せたいと思います。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました