50代 女性 ファッション ライフスタイル『シチズンオブヒューマニティーのカービングデニム』のコーデ。記念日でも何でもないけど諸事情で『ティファニー』でお買い物。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ライフスタイル

諸事情でティファニーでお買い物と題しましたが、その諸事情をお話しますね。

MIカードのポイントが貯まってきまして、来月に消えてしまうポイントが大きかったので、お買い物に行きました。

過去2回、貯まったポイントでティファニーを購入してきました。

今回もティファニーにしようと思い、前から欲しかったオープンハートのネックレスを購入しました。

バブリー世代の私の中では、ティファニーと言えばオープンハート。

それなのに持っていない。今更ながら購入させていただきました。

そしたらなんとティファニーが、日本上陸50周年と言う事で『50YEARS OF IN JAPAN』の文字がショッパーにゴールドで印字されていました。

そんな節目の年に、大好きなティファニーをまた一つお迎えすることが出来て幸せを感じました。

一粒ダイヤのネックレスと重ね付けしたくて、こちらのサイズにしました。

私が購入したのは9月4日。そして何とティファニーが5日から全商品値上げすると言う事でした。

色んな意味で、凄いタイミングで買い物出来た事に感謝です。

そして色々ウインドショッピングを楽しんでいたら、催し物会場で『沖縄、九州展』が開催されていたので少しお買い物。

滞在時間を考えて冷蔵が必要なものは買いませんでした。

そしたらなぜか九州の物ばかりだった(笑)

それぞれ美味しかったです。

そしてお腹も空いてきたのでランチへ向かいました。

こちら良く行くお店です。

400グラムのジャンボハンバーグを必ず食べます。

このグリーンサラダも美味しい。セットで付いて来ますが、単品でオーダーして旦那さんと二人でシェアーします。

ライスとパンが選択出来るんですが、こちらのパンが美味しくて必ずパンにします。

蒸してあるのかなーふかふかなんです。

今回も大変美味しゅうございました。有り難うございました。

トルソーコーデ

30代の時に購入した物です。

ブランドは忘れてしまいましたが、ファッション雑誌でヨンアさんが着ていてショップで購入しました。

ベルベットのリボンが上品で気に入っています。

カービングデニム/シチズンオブヒューマニティー

ドレッシーなシャツにハードなデニム合わせは大好物です。

本来は違うコーデを用意していたのですが、真夏のような気温になるとの事だったので、急遽こちらのコーデに変えました。

時間が押してたので慌てて選び、いまいち納得できなかったのですが、まー良しとします。

バッグ/ヴィトン

あまりごちゃごちゃしたくなかったので、トップスの色とリンクさせました。

ミュール/ZARA

足元はグリーンで色を足してみました。

コーデのポイントになったと思います。

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました