50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードのリネンギンガムパンツ』のリアルコーデ。傘のガーリーさと全体の雰囲気が馴染んでよかった。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ジャーナルスタンダードのギンガムチェックリネンパンツと、B.C STOCKのコットンワンピースの大好きな組み合わせでお出かけしてきました。

こちらのワンピはプチプラでしたが、とっても使えるワンピで購入してよかったです。

プチプラを感じさせる所は、生地が薄いと言う事ぐらいで、今回みたいなコーデには透け感も涼しげで良しみたいな。

夏のレイヤードコーデなので、涼しげに見えた方がいいのはもちろんですが、実際涼しいんです。

パンツも上質なリネンで風通しも良く、ワンピの下はユニクロのブラトップだけなので、本当に暑くないんです。

そして大好きなゆるダボコーデ。

雨になってしまい残念ですが、持っていった傘との相性が意外に良くて、可愛くまとまりました。

トルソーでは似たようなコーデを載せてると思いますが、この組み合わせのリアルコーデは今回初めてです。

よろしかったらご覧ください。

 

トルソーコーデ

コットンワンピース/B.C STOCK

 

リネンパンツ/ジャーナルスタンダード

サンダル/ZARA

 

バッグ/ソレイヤード

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました