50代 女性 ファッショ『TOMORROWLAND』のフユーシャピンクのトップス。まだリアルに着た事がないので近いうちに着てみたいコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

数年前に購入してからまだ一回も着た事が無いなんて、そんなおかしな話あります?

購入した当時は、欲しくて買っているので着る気満々でしたが、時期を逃してしまい今に至ります。

やはり色も派手なので、どっかで自信が無かったのかなと思います。

今はもっと無いけど、おばちゃんのズウズウしさは出てきたので(笑)勢いで行けるかなと思います(笑)

年齢的にも、明るめの色を顔のそばに持ってきた方が顔写りがいいと思います。

今回は、着るならこんな感じで合わせてみたいと思っているコーデをご紹介します。

コーデ1

ミリタリーパンツ/ジャーナルスタンダード

バッグ/ZARA

 

カーキのパンツと合わせて、バッグもグリーンのラインが入っているので色をリンクさせて、ピンクの強い色を少し抑えてみました。

あまり色を使いたくなかったので、でもギリギリバッグのストライプの色味はいけるかなと思いました。

このコーデはむしろバッグが底上げしてくれたかなと思いました。

コーデ2

リネンドットパンツ/ジャーナルスタンダード

ラフィアバッグ/ヘレンカミンスキー

 

なんかひらめきで合わせてみましたが、なかなか良い感じです。

ファッションに縛りはないので、個性的を目指しています。

水玉がうるさくならないようにバッグを選びました。

実際リアルに着るときは、無難にデニムとかで合わせてるんだろうな(笑)

 

 

今日のわんこ。

 

 

本日もご訪問いただき有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました