50代 女性 ファッション ジャーナルスタンダード『MAISON BENGAL』アニマルトートバッグ。ずっと気になってましたがバーゲンでGET!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

去年からずっと気になっていましたが、買い逃してました。

インパクトのある柄が、コーデのポイントになると思いました。

結構いろんな方のSNSで目にするようになり、欲しい熱が高まり、バーゲンまで残っていてくれたら考えようと思っていました。

3種類があり、早い段階でゼブラのブラウンが売り切れになっていましたが、私はゼブラのブラックを狙っていたので少し動向を見てました。

そしたらバーゲン価格になり思い切って購入しました。

マチもしっかりあるし何より軽い。そして沢山入りそう。

今回はこちらを使ってコーデしてみました。

コーデ1

フリルTセットサロペット/ジャーナルスタンダード

小さいポシェットも持ちながら、こちらのバッグを持つという2個持ちで使いたいと思います。

そうすれば何も入らないような小さいバッグも、アクセサリー感覚で安心して持てますね。

このサロペットと合わせたいと思っていたのでバッチリです。

コーデ2

ノースリーT/B.C STOCK

ワイドチノパンツ/FRAMeWORK

こちらもとてもシンプルなコーデなんですが、このバッグのおかげで華やかになりました。

特徴的な柄のバッグが、最近気になる今日この頃です。

SNSでも有名なブランドバッグより、ちょっと変わった柄とか形のバッグを持っている人の方をよくチェックしてしまいます。

やっぱりバッグはコーデの中でも大事な要素かなと最近思います。

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

 

今日のわんこ。

 

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました