50代 女性 ファッション 『デニムカーゴパンツ』ローライズのデニムこれからまた出番が増えるのかな〜

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

このデニムは30代の時に購入した物です。

伊勢丹のデニムショップで購入した記憶があります。

その当時の流行りのブランドが沢山陳列している中で見つけました。

日本製とタグにありました。『SUCHALOVELYDRESS』と後ろの内側に書いてありました。

ブランド名なのかな?

お値段もなかなかだった記憶があります。

知らないブランドの物にはあまり興味がなかったのですが、履いたらすごく気に入ってしまい、一旦持ち帰ってやっぱり欲しいとなり購入しました。

カーゴパンツと表現しましたがそれも正しく無いような。

飾り程度の吊り紐がついていますが、この紐がないと落ちてしまう訳ではないので、外してだらんと下げて着てもオシャレになります。

これからローライズが来ると言う事で、昔購入したデニムを引っ張り出してる今日この頃です。

今回はこの懐かしのデニムでコーデしてみたいと思います。

コーデ1

シンプルに白T合わせが一番合うと思います。Tシャツはバナナリパブリック。

デニムの形もカッコいいんですよね。

購入した時は今よりも2、3キロ細かったので、綺麗に履けてた記憶があります。

今はお腹のお肉をなんとか隠しながら綺麗に履ければいいなと思います。

コーデ2

今着るならこんな感じで、ゆとりのあるボーダーで目眩しをすればまだいけると思います。

ジャーナルスタンダードのノースリーブTシャツ

ボーダーでお腹が気にならない作戦です。

コーデ3

ふんだんに使ったフリルで目線をそらすのも手かなと思います。

パフスリーブが可愛いキャサリンハーネルのフリルブラウス。

体を少し絞らないと履けないデニムも出てきてるので、服に体を合わせる努力をします。

夏だし。もう遅いか(W)

 

 

今日のわんこ。

 

カートは楽ですな〜。

 

本日もご覧いただき有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました