50代 女性 ファッション 『お出かけコーデ』ジャーナルスタンダードのノースリーブTシャツとサーキュラースカートでお出かけコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

上下ジャーナルスタンダードでコーデしました。

このサーキュラースカートのグレーがかった水色が意外と好みです。

このスカートを購入するにあたって、今回着たノースリーブTシャツと合わせたいと思っていました。

この水色だったらブラウンと合わせると面白いんじゃないかと思っていました。

やっぱり思った通りで、落ち着いた色合わせになったと思います。

白Tはもちろん合うと思います。でも当たり前も面白くないですよね。

なんか化学反応を求めてしまいます。

今回はそんなお出かけコーデ紹介します。

お出かけコーデ

バッグとサンダルはこんな感じ。

茶でリンクさせました。その方が全体に落ち着くと思いました。

こちらのサーキュラースカートは、プチプラのところその50%OFFで購入してるので、とてもお得な買い物でした。

履いてても形も可愛いし長さもとてもお気に入りです。

今回も動画貼り付けますのでよろしければご覧ください。

 

 

 

今日のわんこです。

自由な犬です。

 

今回もご覧いただき有り難うございました。

↓こちらをクリックすると動画が見れます!

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました