50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードで購入したタイプの違うワンピース』このままでも可愛いけどやっぱりレイヤードしてみた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

大好きなジャーナルスタンダードのワンピース。

何枚か持っている中でこの3枚をピックアップしました。どれもお気に入りです。

赤が40リネンワンピース。しっかりした生地で私の好きな厚さです。この間色違いのオフホワイトも購入しました。来年は今回買えなかったブラックを狙ってます。

年齢を重ねても可愛く着れそうなので、そういう服には多少高くても、自分のために投資します。

白と辛子色の方は薄手のコットンです。この2枚はプチプラな上にさらに安くGETした物です。お手入れ簡単。お値段以上の品物でした。

白は透け感があるのでパンツと合わせるようにしてます。

辛子色のワンピも初めて挑戦した色味なのでとても新鮮です。色の組み合わせを選ぶのも楽しんでます。

今回はこの3枚をコーデしていきたいと思います。

 

 

コーデ1

TOMORROWLANDの透け感のあるトップス。

前に辛子色のワンピと合わせたコーデを載せたと思います。その時はこんな感じでした↓

辛子色の方はやはり主張しますね。私は好きですけど。

 

コーデ2

ちょっとふざけて着せてみようと思ったら、意外と綺麗な色合わせになり自分でもびっくりでした。

色合わせのせいか個性的なコーデになりました。

気持ちが上がる色です。

コーデ3

ロングカーデはDeuxieme Classeの透け感たっぷりのカーデガン。横にスリットが深く入っているので、そこから中の服が見える感じもいいと思いました。

これ一枚羽織るだけで全体に落ち着いたイメージになります。

『諏訪大社』の動画でZARAの個性的なワンピの上に来た時も、これを羽織っただけで落ち着きのある雰囲気に変えてくれました。

派手さを抑えたい時には重宝します。

いかがでしたでしょうか。

今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました