50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードのストライプノースリーブTシャツ』この夏、一枚あればヘビロテ確実。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

50代の二の腕を潔く出してやろうと思い、今回購入してみました。もう出せる所は二の腕ぐらいなので(W)

このタイプのノースリーTシャツは、体の線を拾わない物からピッタっとする物まで、タイプは違いますが何枚か持っています。

でも今回購入したストライプは持っていなかったので、使えそうだと思い購入しました。

五色展開で、汗染みができないのがポイントらしい。

サイズ感は持っている中で一番ゆったりしている身幅だと思います。

7月下旬に届くサロぺットにも絶対合うと思います!! 楽しみです。

その時のコーデはまたリアルタイムでご紹介しますね。

それでは今回も幾つかコーデを組んでみましたのでお付き合いください。

コーデ1

オーバーオール合わせは間違いない。このLEEのオーバーオールのデザインがお気に入りなんです。

腰で履く感じで、横から見た時の深い空き具合も好みです↓

サイドからバッグが華奢なので、子供っぽくならない所も好みです。

ブルーデニムのオーバーオールやジャンパースカートにも合わせたいです。

コーデ2

小物を変えただけですが、振り幅がすごいですね。

左はバーベキューやレジャーに。右はお出掛けに。

右はコンバースで少しはずしましたが、ミュールなどにすればもっと女性らしくなりますね。

パンツは昨年、ベイクルーズのバーゲンで買ったパンツです。

ワイドパンツを、腰で履くのが今の気分です。

コーデ3

ベストとバッグを変えて2パターン組んでみました。

それだけでも全く違う雰囲気になりますね。

そんなつもりでは無かったのですが、今回はボトムスが白縛りになってしまいました。

でもそうでもしないと、無限コーデになりそうなくらい着回しが効きます。

五色展開のマルチストライプも気になっているので、近いうちに購入しようかな〜  また雰囲気も変わるだろうな〜

プチプラだったので在庫が無くなる前にポチするかー

今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました