50代 女性 ファッション 年齢なんて関係ない。好きな服を着る。FRAeWORK  ワイドチノパン を使ったコーデ第2段。 

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

前回の続きになりますが、同じFRAMeWORKの、ワイドパンツの色違いになります。

今回はホワイトです。同じ物でも色が変わると、コーデの雰囲気もだいぶ変わります。

いつも、トルソーに着せてコーデを紹介してますが、やはりリアルに来た方が、絶対に雰囲気が伝わると思います。

ここで紹介しているコーデって、リアルに着ているのか?  と思っている方もいると思いますが、リアルコーデをご紹介しています。

一部はYouTubeでもご覧いただけますので、ブログの最後に貼り付けた、YouTubeに飛ぶをクリックしていただければ、お出かけコーデをご視聴いただけますので、そちらも合わせて宜しくお願いいたします。

それでは本日もお付き合い下さい。

パターン1

かなり前に購入したキャサリンハーネルの物です。色違いで白も持ってます。

実際着ると、形がとても綺麗で、襟にもワイヤーが入っているので、首の空きを綺麗に見せることができ、シャープな中に胸元のフリルが、甘さを出してくれる、とても優秀なブラウスです。

全体がXラインになり、シルエットが女性らしいシルエットになります。

ポイントにブラックのサマーセーターを、肩がけしてみました。これだけでポイントになりますね。

パターン2

こちらはTOMORROWLANDの、シルクのキャミソール。これをインにして、2パターンのコーデを紹介します。

こちらもTOMORROWLANDの物。このキャミと同じ時期に購入した物ですが、多分1回も来た事がないと思います(W) 結構そういう事はあります。

お店で試着した時は、こんなに明るいピンクだと思わなくて、着るのを長い間、躊躇していた感じですね。

着るつもりで買ったはずなのに、着る時期を逃す感じ?

よくわからないですよね。これをきっかけに近いうちに着てみようと思います。

こちらもTOMORROWLAND。30代、40代半ばぐらいまで、ここのブランドしか買わないぐらい、お気に入りでした。今でも好きですが、そこにベイクルーズがプラスされた感じです。

間に、紺のタンクトップがチラ見えするだけで、コーデにメリハリが出ました。

ちょとマリンぽくて、これからの季節に良さそうです。

パターン3

ジャーナルスタンダードの刺繍カフタンワンピース。

 『YouTube(清津峡)土砂降りの清津峡!いいね〜』でも着ています。

その時に、インに着ていたパンツは、こちらの物とは異なりますが、ほぼ同じコーデです。

動画の時には着ていませんでしたが、結構背中が開いているので、この様にキャミを着るのもいいと思います。

アロマティックのバックレースキャミ。

今は、白しか持っていませんが、黒もあると便利かなと思います。

あまり肌みせはしたくないので、バックが広く空いてるような服の時に、この様に忍ばせるとおしゃれかなと思います。

キャミにしてはお値段もなかなかですが、上質なレースなので、見せるキャミとしてはいいかなと思います。

 

この様に、ベルトでウェストマークして、メリハリを出すのもいいかと思います。こちらは、他のお洋服に付いてきたベルトですが、とてもあうので、この様に使うのもありですね。

いかがでしたでしょうか? 次回は、最近購入した、ワイドミリタリーパンツのコーデを、載せたいと思います。

ご覧いただき有り難うございました。

清津峡の動画はこちら↓

お出かけコーデはこちら↓

 

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました