50代 女性 ファッション レイヤードスタイル。   (日光東照宮)世界文化遺産の日光東照宮までアラフィフ夫婦が行く紅葉狩り。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

インナーデニム

GAPの物。もう数年前のデニムです。まだヒップハングが流行っている時ぐらいのスキニージーンズです。昔からデニムは大好きなので、また俄に流行り出したブーツカットやフレアーデニムなどもクローゼットには眠っています。またそのうち出番があるかもしれないし。入ればですが(ww)

ワンピース

ZARAの物です。ここの所YouTubeで白いワンピ続いてますが、それぞれ違うもので同じ物ではありません(ww)ブログを見て頂いてる方には解ってもらいたい(ww)毎回同じワンピを着回しているように見えてたら恥ずかしいので。何の拘りだよと思いますが、若い頃から洋服が大好きで、一度着た物は着ないという意味ではなく、出来るだけ同じコーデはしないようにしています。その方が自分も新鮮だからです。だから何を着ようか考えるのも楽しみの一つです。話を戻して、このワンピは胸元がすごく空いているので、このまま着るのは気が引けますが、とても張りのあるコットンなので、ボリューム感が出るところが気に入っています。なのでこの上に何かを着るような使い方でとても活躍してます。今回もそんな感じで着てみました。兎に角家で洗えてプチプラな所が最高です。

セーター

このセーターは結構前のもので、記憶だとGLADDというサイトで冬のバーゲンでGETした記憶があります。どこのブランドかは良く解りません。その頃袖にデザイン性のあるセーターが流行っていて、これも袖の部分にかなりのボリュームのフェイクファーが付いてます。

黒で解りずらいけどアランニットです。袖のフェイクファーもふわふわの触り心地でとても気持ちいいです。これ一枚でインパクトがあります。難点はこの上に何かアウターを着ようとすると、袖にボリュームがありすぎて、入ったとしても腕がぱつぱつで、なんかおかしな感じになってしまいます。なのでジレなどの袖のないものと合わせる感じならいいと思います。今回はそこまで寒くないだろうと思ってこれだけでしたが、朝早くに着いたのでその時間帯はダウンを着てる方が多かったです。でも日中はこれで十分でした。

メンズコーデ

こちらは以前の(アラフィフ夫婦が今日も行く 志賀高原ルート)の動画で来ていたパーカーの色違いのものです。ジャーナルスタンダードのバンダナモチーフデザインのパーカーです。今流行りのビッグシルエットのデザインです。裏起毛で厚みのある生地なのでこちらも防寒には適しています。私達ぐらいの年齢になると遊び心のあるデザインが気持ちを上げてくれます。

デニム

こちらも志賀草津ルートの時の動画と同じ物を着ています。

コンバース

今回は二人で足元はコンバース。やはりコンバースは良いですね。結構歩きましたが全然足が疲れなかったです。今度はワンピーススタイルにも合わせてみたいと思います。

 

以上が(日光東照宮)世界文化遺産の日光東照宮までアラフィフ夫婦が行く紅葉狩り!のコーデです。

その模様はyoutubeでご覧ください。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました