50代 女性 ファッション レイヤード 可愛いを着る (秘境奥只見湖)長いトンネルを抜けるとそこは秘境だった?

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

アンダースカート

コットン素材のティアードスカート。ベイクルーズストアーIENAの物です。程良いボリュームと裾のレースがポイントです。レースがそこまで主張しないので甘くなり過ぎなくて良いかなと思いました。このまま着るのも勿論ですが、インに仕込んで重ねばきも出来るかなと。今回はそんな感じで着てみました。

ワンピース

綿100%のレース使いが可愛いワンピースです。ベイクルーズストアーの夏のバーゲンで50%OFFでGET。ここの所紹介したベイクルーズストアーのワンピースは、バーゲンを利用したお陰でほとんど3千円台で購入しました。でもクオリティーはすごく良くて満足してます。このワンピースもレースの部分が繊細で気に入っています。

胸の部分と袖の部分はこんな感じです。これでけで華やかになりポイントになります。

ワンピースの裾からはレーススカートがペチコートがわりにのぞいています。10台後半から20台前半にかけて結構フリフリのデザインの物を身に付けていました。その頃ピンクハウスとか少しお姉さんブランドのインゲボルグとかに憧れて。でもお値段的にもそうそう買える物ではなかったので、シュガーとか似た様なテイストの、でもそこまで高くないものでファションを楽しんでいました。最近になってその頃の血が騒ぎ出しカントリースタイルが気になってます。年齢的にもガッツリは出来ませんが、要所要所に取り入れたいなとは思います。ある意味体型隠しにはもってこいのスタイルですね(w)

セーター

ウールハイネックベスト。ジャーナルスタンダードのもの。ワンピースのレイヤードスタイルが一発で決まる便利なニットベスト。最近は袖コンシャスの服が多くなってきてるので、このようなデザインのベストはとても重宝します。これ一枚でコーデの幅が広がるので良いと思います。

全要はこんな感じになっています。旦那さんには金太郎みたいだねと言われました(ww)確かに(ww)

アウター

アメリビンテージの物です。こちらのコートはリバーシブルなんです。裏返すとカーキのミリタリートレンチです。また裏返した時のコーデ載せますね。とても使えるコートです。少し重たいのが難点ですが。今回はおじさんチェック(ww)とでも言いますか、毎年こんな感じのチェック流行りますよね。冬アルアルの。でも可愛いです。

カーキとチェックのコンビがいい感じです。少し甘いフリル系のものとメンズライクなコートを合わせる大好きなコーデです。

メンズコーデ

ラルフローレンデニムシャツ。以前にも紹介したと思います。とにかく使いやすいので出番多しです。

ボトム

ラルフローレンのパンツです。センタープレスの細身のパンツです。センタープレスがあるのできちんと感が出ますがカジュアルにも行けます。

アウター

ラコステのもの。ミリタリーダウンです。

裏地が鮮やかなオレンジなので、MA−1のイメージです。すっっきりとしたデザインなのでスタイリッシュな雰囲気になります。遊び心のあるデザインだと思います。

 

以上が(秘境奥只見湖)長いトンネル抜けるとそこは秘境だった?のコーデです。

その模様はユーチューブで御覧になれます。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました