50代 女性 ファッション 綺麗め トレンチコート を使ったコーデ。             トレッキングはじめました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

Tシャツ

Tシャツはプチバトー。このブランドはTシャツの種類が豊富で、クルーネックのあきも計算されたかのように絶妙です。サイズは全体的に小さめサイズなので、レイヤードに使うには重宝してます。白、黒を持ってますが、あると必ず活躍する2色です。

ニット

ラルフローレンです。ピンクって凄く欲する時があるんですよね(ww)。この日は旦那さんもピンクでした。ファッションは必ずどこかリンクさせて二人のバランスを取るようにしてます。ずっとクローゼットで眠ってましたが、ピンクってやはりテンション上がりますね。

ボトム

FRAMeWORKのワイドチノパンツ。一番小さいサイズにしましたがそれでも大きめでした。まー、そこが気に入っている所なんですが。丈も長めでとにかく腰で履くとカッコイイんです。本当は裾が下につく事を気にせず履けたら尚更カッコいいんでしょう。でもそこまで潔くなれなくて、2たつ折りぐらいにして履いてます。それでも好きなシルエットです。結構お値段するんですが、ベイクルーズストアーで半額になってたので、思い切って購入しました。白はすぐにソールドアウトになりましがチノの定番のBEIGEがずっと残ってました。ずっと悩んだ結果BEIGEも購入しました(ww)そしてこれがまた良い。その後何故か直ぐにソールドアウトになってしまいました。またコーデを載せたいと思います。

コート

スピックアンドスパンの物です。この日は旦那さんも紺のコートだったので合わせてみました。今はロングのオーバーサイズシルエットの物が主流ですが、このコートは少し前の物なので、丈もそこまで長くなくスッキリとしたラインになってます。

 

以上がトレッキングはじめました。のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 
トレッキングはじめました。50代の新たな挑戦
二人合わせて三桁越え50代の夫婦です。このチャンネルは家族3人で作っています。主に息子が動画編集を担当してくれていて、今は仕事の関係で離れていますが、YouTubeを通してコミュニケーションを取ることができ、楽しくやらせて貰ってます。同じ世代の方達に共感して見ていただけるような遊住普段を発信していきたいと思います...

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました