50代 夫婦 メンズファッション ラベンハム の キルティングコート が主役。 バレンタインスイーツを食べに行く!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

シャツ

こちらはポール・スミスの物です。ポール・スミスのアイコンとも言える柄のものです。一見使いづらそうに感じますが、これが中々使えるんです。今回のようにニットカーディガンのインナーで着ると、差し色として顔周りも華やかになります。一枚あるとコーデのポイントで使えるので意外と活躍します。

ニットカーディガン

こちらはトゥモローランドの物です。フィシャーマンズセーターとかボリュームケーブルニットカーディガンとも言います。

ローゲージケーブル編みが、袖にも背中にもたっぷりと施されていて、温かみや高級感を感じるニットだなと思います。深緑の落ち着いた色味なので、今回のような派手めなポール・スミスのシャツもしっくりとなじませてくれます。

アウター

こちらはLAVENHAM(ラベンハム)英国ブランドのキルティングジャケットです。ショート丈が定番なのでロングコートは珍しいと思います。

このコートのすごいポイントは、スナップボタン3列配置して、身幅調整ができること。中に着るものの厚さでボタンの位置を変えることで、またコートの雰囲気も変わります。

襟とパイピングの部分はコーデュロイになっていてこのコートのポイントにもなっていると思います。

ボトム

 

デニムはレッドカードのストレートデニムです。細みでストレッチがきいているので履きやすいです。

以上がバレンタインスイーツを食べに行く!! のメンズコーデになります。

その模様はユーチューブでご覧になれます😉

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました